松江塾ママブロガーよもぎの日進月歩

〜育て!自学モンスターへの道〜

松江塾との出会い④

こんにちは、よもぎです。

 

きなこ・ずんだ・あんこ

3人の子育てをしています。

 

前回に続き、

松江塾との出会いについて書いています。

 

mama3dango.hatenablog.com

 

松江塾で理系の授業を担当されている

 

AKR先生が愛知に来る!?と知り、

 

勢いでLINE登録。

 

ここまではよかったものの、

 

「保護者限定て書いてあるやん」

 

常識的に考えて、

 

「保護者限定イベントに参加したい」

 

なんておかしいよね・・・

 

はぁ・・・

 

時間も遅いし、やめておこう。

 

そう思いなおし、

 

寝ようとした頃。

 

なんと!

 

AKR先生からメッセージが!!

 

 

「松江塾の齋藤です。

何かありましたらご連絡ください。」

 

 

きゃあ!!!

 

友達追加したの、バレてる!!!!

 

言い訳するのをあきらめ、

 

かくかくしかじか・・・

 

説明したのでした。

 

結果として、

 

(当然ながら)

 

保護者イベントには参加できませんでしたが

 

AKR先生への連絡がしやすくなり、

 

結果オーライでした。

 

そして

 

後に

 

大きな事実を知るのでした。

 

な、

 

な、

 

なんと!!

 

國立先生と

 

がっつりな関係だったということを!!

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

きゃぁ~

 

どうすればいいんだ!!

 

どちらの先生も熱くて

 

いい感じじゃないか!!

 

↓次回へつづく

 

mama3dango.hatenablog.com