松江塾ママブロガーよもぎの日進月歩

〜育て!自学モンスターへの道〜

國立先生との面談

國立先生のブログにもAKR先生が

 

ZOOM出演!!

 

國立先生の塾でも

 

松江塾を参考にして

 

取り組みが変更になったそうです。

 

sakura394.jp

 

そういえば、

 

きなこが中1だった時の春休み、

 

國立先生と面談をしたことを思い出しました。

 

塾生でなくとも1時間面談できる機会があり、

 

滑り込みで申し込みしたのでした。

 

結局私がコロナになるなど

 

日程が大幅に延期となり

 

國立先生の塾ではなく

 

松江塾に入塾直後での面談でしたが

 

終始にこにこされ、

 

おだやか~な感じで

 

ブログやVoicyなどからにじみ出るお人柄

 

そのものでした。

 

模試結果の分析や志望校の情報、

 

松江塾の活用法だったり、

 

体育で5をとる方法を

 

一緒に考えてくださったり、

 

小さな悩みや不安まで

 

よりそっていただきました。

 

面談後は心がじんわりあたたかくなり

 

安心感で包まれたのを覚えています。

 

この國立先生が太鼓判を押してくださった

 

松江塾で

 

きなこと私はがんばろうと

 

決意を固めたのでした。

 

↓國立先生面談までの話はこちら。

 

mama3dango.hatenablog.com

 

mama3dango.hatenablog.com